忍者ブログ
だめだめ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し屋に荷物渡して、実家に帰ってきた。
テレビ、冷蔵庫とか重いものはリサイクルショップで処分して、荷物は少なかったから2万ちょいで済んだ。

あと、意外と早くネットつながった。
あとは社会人になるのを待つのみ…。
今の心境は、期待:不安:欝が3:5:2くらいだな。
とりあえず早く起きる練習をしておこう。
PR
修了式だった。行ってないけど。
なんか賞をもらった。だめ院生で賞じゃなくて?
成績、人物ともに優秀とは思えんが、もらえるもんはもらう。

その後は、謝恩会(ぼったくり会)。
2回も出たくないわ。たけーよ。
ビンゴ当てて金取り返したかったが、無理だった。
立食パーティーだが、半分くらいは座ってたわ。疲れる。
次は、飲み会。狭い。疲れた。
で、カラオケ。数曲歌って疲れた。
すぐ疲れるなー。

こんなだめ院生でも見捨てなかったみんな、ありがとう。
また会う日まで。

P.S
実家にネット環境が整ったら、だめリーマンぶりを更新するかも。
実家から帰ってきた。手続きとか、部屋の片付けとかしてた。

で、ネットつながってると思って帰ってみたらなぜか繋がらん。
しゃくだがサポートに電話かけたら、機械が応答中に勝手に繋がりだしたw。
電話中しかネットできねー。
原因を調べたら、たぶんノーリンギングサービスとかいうののせい。
ノーリンギングサービスとはry.
電話中しかネットできんとか、あほか。
機械が応答するフリーダイヤルにかけてネットしたりしてたが、2分くらいで強制的に切られるw
こりゃ実家じゃ、しばらくネットできんわ。

adslがだめなら、
工事費がぼったくりのCATVインターネットか、月額料金がぼったくりのフレッツ光しかないな。
くっそ、どうしてくれる。早めにネットつないどきゃよかったわ。
実家に帰るんで、バスのチケット買いに行ったら、
途中でポリに止められた。駅前に行ったら、たまに止められるんで
うぜー。
自転車なんか止めんなよ。
しかも偉そう。
防犯とか、チャリみたいな安物盗まれようが
どうでもいいだろ。盗まれた人には放置自転車あげればOKじゃね?
実家におるときは止められたことなかったのに。
田舎ってのもあると思うけど。

あと、研究室のメール転送するようにしてるんだが、1日ぐらいなんもこない。毎日5通以上は迷惑メール来てるのに。
さてはパソコン、クラッシュしたか?
そうだとしてもあまり困らんけど。
あと予定は、卒業式とボッタクリ会と研究室飲み会のみだから。
実家から帰ってきてからチェックするか。
医者、看護士に続いて介護士も不足w。
日本オワタ。
という番組をやってましたよと。

介護士が減ったのは労働環境が悪いから。
あほ政治家が介護費削減して、介護士の給料が減ったから減ってるらしい。

この前はタクシーの規制緩和とかで、ライバル会社が増えてタクシー運転手の給料が減ったとかいう話もあったし。

政治家の都合で、振り回される一般庶民はたまったもんじゃないな。
もう次の総理は太田総理でいいよ。

自分が介護を受ける頃には日本どうなってんだろうな。
全く想像できん。ドラえもんみたいなのが開発されてたりして。
そして人材不足解消w



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/20)
(12/18)
(10/20)
(10/20)
(12/20)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
やる気のないだめ院生生活も修了。
そして働くそうだ。
だめ社会人にはなりたくないが。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/29)
(06/05)
アクセス解析