忍者ブログ
だめだめ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修だりー。
ほとんど、単純作業か雑用。
楽だけど。研究室にいたころを思い出すぜ。
金もらってるってことを忘れずに、
ちゃんとやらねば。
PR
いきなり9連休になっても
ちょっと暇。
連休3日終わったが、睡眠時間9時間+昼寝と,かなりグーたらな生活を送っちゃってるよ。
時間もったいないとは思うが、なんか無気力。
連休がもったいないから、2,3日くらい水曜日の
休みに振り替えたいくらいだ。

GWの今後の予定はあるあ、ねーよ。
引き篭もるさ。
たまったゲーム、ドラマ、本でも
消化してのんびり過ごすか。
あと3日行けば、9連休。
今週から実地研修だったが、この2日はまだ話聴くだけ。
明日からなんか業務の手伝いをするらしい。
何すんだろうな。

あと明日は給料日。手取りいくらあるのか楽しみだ。
時間潰そうと思ってkioskに入って、ちょっと立ち読みしてたら、
「立ち読みは遠慮ください」
とか言われた。
ハァ?3分くらいしか読んでないし。早っ。
就活のときも言われたことあるような気がするが、30分くらいはできたような気が。

今日は、研修の一部になぜか人権の講義みたいなのがあった。
なんか講師の人が、同和問題とか熱く語って、最後はジョンレノンのイマジンが流れた。気楽なもんだw
金貰ってる立場だから、まぁ何でも聞くが。

あと2日で、話を聞くだけの合同研修も終わりか。
来週からは、いろんな部署を研修として回っていくみたい。
また飲み会とかあるんかなぁ。金がネェ。
やっと休みだ。
最近はほんと寝るだけ。
疲れが取れんから7時間半も寝てる。
学生のときは寝放題だったんだけどな。なつかしいわ。

語学研修も終わり。
まぁなんとかなるもんだな。
単語テストも回収されんし。
プレゼンも普通に終わったし。
TOEICは模擬試験よりはだいぶできたと思う。
ベストスコア更新するかどうかぐらいだったらいいが。

同期がなんか、今週も飲みに行こうぜみたいなことになってるんだが。
さすがに、疲れてたので俺はやめたが。
行こうと思えば行けたが、金もないし。
まぁ来週で合同研修は終わりなんで、また来週、飲み会あるだろうな。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/20)
(12/18)
(10/20)
(10/20)
(12/20)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
やる気のないだめ院生生活も修了。
そして働くそうだ。
だめ社会人にはなりたくないが。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/29)
(06/05)
アクセス解析