忍者ブログ
だめだめ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くそしんどい。今週は語学研修。
初日から模擬TOEICとか受けさせられた。
しかもむずいぞ。
履歴書に書いた点よりも150点も下だったじゃねーか。(汗
まぁ、あれだ。研修の効果があったってことを示すために、
最初はきびしい結果を出させるようにしくんでる、はず。
最終日にもIPのtoeicを受けさされる。今度はまともな点を出さんとやばいな。しかし勉強する時間はない…。無理ぽ。

あと、グループになって、なんか金曜に発表しろとか、10分も。
準備期間ほとんどないし。
このままいったら木曜日は、家に帰れんかったりして。

あと、明日、単語テストするんで勉強しといてね、とか。
200単語ほどw
タスク多すぎ。これは移動時間に見るだけだな。もう寝る。
PR
昼まで寝たわけだが。
寝始めたのが朝7時orz.

同期で集まって飲み会があった。
まぁこれはいいけど。
次のカラオケに行くべきじゃなかった。
体力的にきつかった。しかも金曜深夜は高い。
休みまで、飲みとかで潰れるのかと思うと…
はぁーもう勘弁して。

来週toeicあるんで勉強せないかんが、やる気が全くおきん。
最近しんどくて、何もやってないからな。
まぁ明日ちょこっと勉強するか。
今日は遊ぶぞ!
今日も研修。
興味ない研修だと、うつらうつらしてしまう。
座ってるだけで金もらえるから、ウマー。

しかし、帰りが1時間早いだけで、あいかわらずしんどっ。
8時に帰ってきて、11時には寝ないかん。
しんどくて何もやる気が起きね。

土曜日まだー?昼まで寝たい。

しんどい。もう辞めていいかなw

5:30起床はつらいわ。
9:00くらいに帰宅。
もう寝るだけやん。
今月の目標は、辞めないことで。

色々、偉い方の話を聞いてたのと、軽い飲み会があった。
なんというか、社員の人はみんな会社命?みたいな人が多い。
ある先輩社員は、残業多くてもなれてしまったとか言ってたし。
そうはなりたくねー。
それに慣れてしまったら会社の奴隷としか思えん。

やっぱ、電車の時間に左右されるのはうざいわ。
原付でも買おうか。
引越し屋から、荷物受け取って、ひさしぶりのデスクトップPC.
やっぱこっちのほうがいいね。
ボロノートPCだと、音楽聴くか、テキストサイト見るだけで精一杯。
しかも液晶チカチカするし、とにかく何もする気がおこらん。

あと、ネットの速度計ってみたら4Mbpsも出てた。
基地局から2.5km離れてて、無線LAN使ってる割には結構早い。
ウホッ。今までの4倍。
こりゃ、ダウンロードしながら、動画サイトも見れるな。
まぁそんなことができて余裕なのもあとあと3日か。
ガクガクブルブル。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/20)
(12/18)
(10/20)
(10/20)
(12/20)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
やる気のないだめ院生生活も修了。
そして働くそうだ。
だめ社会人にはなりたくないが。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/29)
(06/05)
アクセス解析