忍者ブログ
だめだめ日記
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も出勤ですよ。台風来てるのに。
3連休うらやましー。俺は全部出勤やー。(泣)
ちょっと前から、休みが週一の研修に入ってしまったから。
休日出勤の金は出るから金は増えるが、休みがちょっと欲しい。

あと、投資信託買った。
本を数冊読んで、ネットでちょっと情報収集しただけだが。
良かったと思う本を一応挙げとこう。
「金持ち父さん、貧乏父さん」
「お金を働かせる10の法則」
「ユダヤ人大富豪の教え」

今の時代、投資せな損。
銀行の利率は1%未満だし、ふざけとる。
投資信託でも5%以上だぜ?

税金ばっか払って、政府から搾取されるよりも、
株を買って、好成長を続ける会社側の立場にも立つほうがいい。
まぁ下がるリスクはあるが、長期的にみたら上がってるからね。
どーんと儲けて会社辞めたいねw
PR
おそっ。やっと返ってきたし。
受けたの4月とかだぜ。
なんかいろんなとこ経由して、どっかでとまってたんかなー?
結果は、なんとか最高点を5点更新してた。
何回か受けてるけど、なんとか点さがってないな。
リスニングとリーディングは上下してるけど。
まだ点上がる余地はあるけど、英語よりももっと大事なものがあるのでそ
っちを頑張るわ。
英語は単なるツールだから、これだけじゃなんの役にも立たんしな。

明日から大阪に3日ほど出張。研修で。だるっ。
やっと配属されたが、
今までの研修先と比べたら、まったりかな。
休憩がまともにあるしな.
最近は、課題を出されたりして、プログラミングの勉強してるだけ。
忘れまくっててやばいわ。
2,3週間したら別の研修が始まるから、
しばらくは勉強してるだけだろうな。

あと,PC注文した。今のが頻繁にフリーズするもので。
duo2core 6600、メモリ 2GB、hdd320GB,あとはカスで7万弱で買えた。
もうすぐ来るはず。
どんだけ、快適になるか楽しみ。

最近、mixiもやりだしたから、このブログの更新頻度落ちるかも。
今週は、毎日毎日単純作業だった。立ちっぱなしで。
こんなことずっとやってたらおかしくなりそう。

ハケンの人も結構いるところで、こんな仕事よくやってられるわってまじ尊敬する。
やっべーな。俺。社員のくせにあいつやる気なさすぎとか思われてるかも。
今月いっぱいで終わりだからなんとか耐えよう。


会社すぐに辞めるのどっち?
ちょ。これ悪いほうにほとんどあてはまるんだけどw
項目に会社がブラックか否かが抜けてるだろ。

今のところは、辞める以前だからな。まだ配属されてないし。




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(12/20)
(12/18)
(10/20)
(10/20)
(12/20)
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
やる気のないだめ院生生活も修了。
そして働くそうだ。
だめ社会人にはなりたくないが。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/17)
(05/18)
(05/19)
(05/29)
(06/05)
アクセス解析